FC2ブログ

プロフィール

ピノコ@saitama

Author:ピノコ@saitama
『辺野古の海を基地でなくジュゴンの保護区に!! 沖縄の声を全国に!!』をモットーに、埼玉大辺野古アクションを起こしています。 ☆ピノコ☆ どうぞよろしくお願いしますр(^-^)р

沖縄が大好きな子、海が大好きな子、辺野古で出会った人が大好きな子、何かしたいと思ってた子、日本の将来が気になってきた子、戦争反対の子。
色んな思いを持った子が「辺野古新基地反対」という共通の思いで集まってピノコができました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もっと沖縄の基地問題、日本の軍事に関心を持って、勉強していこう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もっと自分で感じて、考えて、戦争NO!!基地NO!! 意志を表明していこう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今、自分達にできることを一緒に探そう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平良夏芽さんからのメッセージ

9月26日22:00 金高弁護士と接見した夏芽さんから皆へのメッセージをもらい ました。全国に発信してください!一番新しい声です!

平良夏芽さんは現在も、名護署に身柄を拘束されています。そして、25日午前10時過ぎに公務執行妨害・道路交通法違反の現行犯逮捕後から、断食を始めているそうです。



檻の中にいると、自分が犯罪者のように思えてきます。
外の情報がほとんどはいらず、自分が孤立してしまっているのではないかという不安
が、心に広がってきます。「外の仲間を信じろ」と自分に言い聞かせていましたが、
不安は払拭できていませんでした。弁護士を通じて多くの皆さんのメッセージを読ま
せていただきました。
お腹はすいていますが、心は満たされています。
取調べの中でほとんど黙秘していますが、「資産は?」と聞かれた時に、「仲間達です」と答えたことは間違いではありませんでした。
最後の最後まで共に闘っていきましょう。
平良は元気です。
そして幸せです。

平良夏芽

______________________________________________________
スポンサーサイト

<< 10・15 浦和に全員集合☆ | ホーム | じゅごんの家 >>


コメント

三日で釈放!

名護署は拘留理由が無いと、昨日の拘留裁判予定時間30分前に釈放。
名護署の人から、抗議のTEL・FAXが凄かったとのこと。

v-411やっさん、コメントありがとうございます☆
9月28日の午後1時半に、平良夏芽さんが釈放されました。v-438
本当によかった。全国からの抗議の声が殺到して、名護署は、回線パンク寸前だったようです!!!
でも完全白紙までこれからこれから。沖縄のもう一つの真実に全国の関心をもっと集めて、これからも結束していきましょう!よろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。